ブラジルスキ?。

今日の夜は、渋谷のスクランブル交差点が厳戒態勢になるとか?

私はサッカーに興味があまりないのですが、代表の試合となるとにわかファンも多くなるだろうし、サッカーはどうでもいいけどスポーツバーでバカ騒ぎが楽しい~って人も多くなるだろうし。


だけど、どうなんだろう?
ここを規制しますと発表すれば、他に移動して大騒ぎするだけのことなんじゃ?


あ!スクランブル交差点が必要なのか??
四方から人がうわーって行くと、人はアドレナリンが出てしまうのか??


朝のワイドショーとかで煽るのもどうなのか。

それに、規制するなら厳格に。
注意だけじゃなく、捕まえてあげればいいと思うよ。

言う事聞かない奴らは、公務執行妨害でもなんでもいいから、一晩泊まってもらえばいいんだよ。

未成年だと、親御さんが迎えに来なくちゃいけないのかしら?学校に連絡もいくのかな?
社会人だと、会社に連絡行ったりするのかしら?


人生の岐路に立っちゃったりする羽目になるかもね。


大好きな日本代表のために、喜びを爆発させたり、悔しさに無茶をしたり・・・・・
受け入れられるよね。


でも、一番痛いのはちゃんと応援したいけど、渋谷がそういう状況じゃいやだな~。

って、他のところに場所を移す人が出たりして、予想より客が入らないお店だよね。


ホームゲームだから、終わる時間も早めだし、二次会ねらいのお店なんかも痛いかな。


いや、もっと痛いのは、サッカーに興味ないし、ちょっと残業して帰宅しようと思ったら、ちょうど大騒ぎなところに出くわしちゃった人々だよねww
[PR]
Commented by bin-house at 2013-06-04 23:27
ス…
アリガトーーー‼ w

何とかW杯出場決定ですねー。
ふいちんの読み通り、渋谷スクランブル交差点でのハイタッチ大会?は場所を微妙にズレて盛り上がりをみせているよーですな(*Θ∀Θ)

試合で、ゴールの瞬間にスタンドの大きい旗が一斉にバァアッと上がったのは凄いと思っちゃった。
本戦でも見られるかな?(。-∀-。)
Commented by orion1957 at 2013-06-06 16:58
スクランブル交差点見にいっちゃった(笑
異様な雰囲気でした。
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2013-06-06 21:38
♪binちゃん。

ドコガスキ?
ス・・・
アリガトーーー!w

まあね、喜びに溢れているのはいいんだけどね。
代表がブラジル行けるからって、おまわりさんに文句言ったり、モノ壊したりしていいわけはないんでね。

でも、良かった。

確かにサッカーの応援はすごいなーって思う!ウンウン!
Commented by aiai525 at 2013-06-06 21:39
♪いちもんぢさん。

うん、私も近くにいたら行ってる(笑)
確実に(笑)
by aiai525 | 2013-06-04 14:26 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧