人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根の修理。

なんか、屋根のてっぺんに付いている部分が外れかかっているんですって!

そんなわけで、急きょ屋根の修理をすることに・・・あー、お金がー・・・・(T_T)


しかし、早いうちにやったほうがいいからね。
気にしてなかったけど、屋根材が安いやつだから持ちも悪いんですって。
写真を撮って見せてくれたんだけど、割れてる所もあったし、苔が生えてるし、塗装ははげてるし・・。

で、ホントに急に工事になったんですよ。

だけど、急だから職人さんの予定も入れられなくて、水曜日に足場だけ組まれて、木・金と何も無い状態。
足場あるから、セキュリティ的に危ないじゃないですか!
普段、コンビニ行くくらいだったら、2階の窓なんか開けっぱなしで行っちゃうんだけど、きちっと閉めて(ふつうだろーww)


近所の人は変に思うよねw
足場組んで放置されてるみたいなww

まあ、まずは屋根を高圧洗浄機で洗うらしいの。
ついでに、壁も洗ってくれるらしいので、それはちょっとうれしいかも。
苔で緑がかってきてるから。


binちゃん、いちもんぢさん、お金かかるわよー!ww
これからー!ww
by aiai525 | 2013-05-24 23:26 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525