よみうりランド「ジュエルミネーション」。

2月9日土曜日

よみうりランドで開催されているイルミネーションイベント『ジュエルミネーション』を見に行ってきましたー。

30年ぶりによみうりランドに行ったよ。
高2の冬休みに、ジャイアンツのファン感謝デーに行って以来だよ。


こんなに狭かったっけー!と、旦那様とビックリしながら散策。
着いた時はまだ明るかったので、カフェでお茶しながら暗くなるのを待つことに。

a0009079_16362357.jpg

a0009079_16365847.jpg
a0009079_16382690.jpg

我が家のカメラではこれが限界ですが、とにかく園内中が、イルミでキラキラですよ!

ジュエルミネーションを見るだけなので入園料だけで、あと駐車場代。
今週末で終了だけど。


あんまり、こういうお出かけをしないので楽しかったわー。
[PR]
by aiai525 | 2013-02-15 16:59 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧