ショートカット。

ちょっと気分を変えたくて

セミロングのボブを、ショートカットに。


うなじの手触りがボウズな感じで、ちょっと萎えるんだけどww


久しぶりのショートなんで、細かいところが大変。


間に短くした時は、ボブベースだし矯正かけてたので何もしなくてもなんとかなったけど
今回はパーマも無しで癖毛でぼわっとしちゃうため

ワックスだの、スプレーだの、使ってみたり。


髪の毛になんかつけるの好きじゃないけど、美容師さんに言われたようにやってみたり。




伸びるのが早いので、ショートは維持するのが面倒だけど

やっぱり、シャンプーとからくちんねー。
[PR]
Commented by bin-house at 2012-11-04 22:58
おぉ!思い切ったね!
ショートってお洒落で個性的で憧れるなぁ。
ピアスホール増やしたくならない?
Commented by aiai525 at 2012-11-06 21:59
♪binちゃん。

髪の生え方がちょっと変で、襟足とか浮いちゃうのが困ってる。

たしかに、久々にピアスをしたくなった。だけど、ホール増やすのはメンドクサイからいいやww
耳たぶが小さいから、すでに限界っていうのもあるし。
by aiai525 | 2012-11-01 13:50 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧