近況。

いやー、毎日、暑いですなー。
オリンピックも終わってしまい、今年は夏休みも9月の予定なので、普通の日々をおくっております。

■先週の日曜日は、オリンピック寝不足が溜まったのか、寝ている間に脱水になったのか、起きたらすげー気持ち悪いは、頭痛いわで参りました。
1日寝たらなんとかなりましたけど。


■昨年は、節電だなんだで頑張ってましたが、今年は主婦湿疹が出てしまったのもあって、食洗機を使わないわけにいかず、微妙な頑張り加減。
特に夏休み中は、図書館なんかも子供が多くてイヤなので、ひたすら家にいます。
日中は1人でいて誰ともしゃべらないので、声のボリューム調節がおかしくなっているかもしれません。

と、いうのも、本屋さんで、でっかい独り言を言う女性に遭遇してしまい、もしかして私もああいう風になっているかも!と、思ったらちょっと怖い(笑)
たまにTVにすごいでかい声で突っ込みを入れて、それに自分で驚く事があるから(笑)


■4月の終わりに美容院に行ってから、大分髪が伸びて鬱陶しいのだが、美容院に行くのがメンドウで久しぶりに伸ばしてみようかと悩み中。


■以前から欲しかった本が手に入った。全くできないし、好きじゃないのだが編み物がしたくてたまらない。


■1度でもメールしたとかならわかるのだが、高校を卒業してから1度も会っていないし接点も何もない人が友達かもしれません!と、言ってくるFacebookが気持ち悪い。プロフィールに高校も登録してないのに。


■オリンピックが終わって、ホッとしたのも束の間、今週末から『ベルタ・エスパーニャ』が始まる。ジロ(イタリア)・ツール(フランス)・オリンピック(ロンドン)・ベルタ(スペイン)・・・・いっそ、ヨーロッパ人になりたい。

って、ヨーロッパ人ってなんだよっ!(笑)


■50℃洗いをすると、茄子の持ちもすごく良くなること発見!ただいま、ジャガイモ実験中。


■もう、思いつかなくなったので、このへんで。
[PR]
Commented by bin-house at 2012-08-18 00:37
ふい家は来月夏休みなんだね。お盆休みは何処に行くにも道は混んでるし、その方がイイかも~。

うちの近くの図書館は節電していて館内がぬるぅ~くなっておりました(~_~;)

軽い熱中症的な事が…と、周りで良く聞くしー。ふいちんも気をつけてね。
Commented by aiai525 at 2012-08-24 13:34
♪binちゃん。

でもねー、9月も意外と休みが多くて、下手すると旅館とか高いのよねww

図書館は暑いよねw それで、人が多いせいか余計に暑い。

昨年も昼寝でフラフラになったんで、気をつけたいと思います。
by aiai525 | 2012-08-17 21:21 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧