THE MODS TOUR 『DRIVE SYNDICATE TOUR』 in 赤坂BLITZ。

7月28日土曜日、赤坂BLITZでMODSのツアー最終日。

赤坂周辺が新しくなって初めて行きました。

a0009079_1459203.jpg


オリンピックは始まってるし、隅田川の花火だけど、私は赤坂。


昨年は、森やんの調子が悪い中のツアーとか野音とかだったので、短いツアーとはいえ調子が良い感じの森やんはいいですね。
MCも調子良くて(笑)

オリンピックの開会式を、ポールに譲ってLIVEやってくれたそうですww

a0009079_15204081.jpg


ちょっと、場所取りを間違ってしまい思ったよりも後ろで。
しかも、自分が好きなMODSを彼女にも見せてやりたいって思いがいっぱいのカップルの後ろになってしまったので、半端に動く男と微動だにしない女がちょっと邪魔で(スミマセン)

イ チ バ ン ウ シ ロ デ ミ ロ ー !

と、心の中で念じましたが通じませんでしたww


年末のツアーも決まったようなので、それまでレコーディングを頑張ってもらうのと、健康にとにかく注意していただきたい!
[PR]
by aiai525 | 2012-07-30 15:25 | 音楽 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧