人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE MODS TOUR 『DRIVE SYNDICATE TOUR』 in クラブチッタ

7月6日金曜日、川崎クラブチッタでMODSのLIVEに参戦。

blogでレコーディングの記事を読んでいたので、新しいアルバムのお披露目TOURだと思っていましたが、違いましたw

ただ、チャリティーのためのマキシシングルの販売はありましたが。


アルバムお披露目ではないので、セトリもなかなかにレアな曲もありで、楽しめましたわ。


個人的に、踊れる曲が多かったなって感じ。
『熱いのを一発』は大好きな曲なんだけど、LIVEではなかなか聞けないのでうれしかったです。


『TWO PUNKS』では、森やんが演奏をミスって崩れ落ちる場面もあり(謝っていたみたい、見えなかったけど)ww


反応はいろいろあるけど、SHUの選曲も良かったですよ。
なんか、彼はMODSでいることをすごく楽しんでいる感じが伝わってきて、いいですよ。
ちょっと、MODSっぽくない女の子が多いなって思ったんですが、SHUが歌うって森やんが言った時「うきゃ♪」って感じで目を輝かせた子がけっこういたそうです(妹談)


おー!なんか、そのうち「おっさんたちはドラムの後ろで演れよ!」とか、言われちゃうのかしら―!(爆)







01.GUNS IN THE JAIL
02.WINDUP BOOGIE
03.それで満足かい?
04.夜のハイウェイ
05.CIRCUS DRIVE
06.KISS KISS(Vo.苣木)
07.HURRY UP
08.熱いのを一発
09.BLUE JEAN BLUES(Vo.周)【森山達也ソロアルバムより】
10.スカでぶっ飛ばせ
11.WILD SIDE TUMBLING
12.GOOD FELLOWS
13.NEED NO MORE(Vo.北里)
14.ジャマをするな
15.激しい雨が

EN.1
01.WHAT A WONDERFUL WORLD
02.WAYS OF THE CHILDREN
03.HEY!! TRAVIS

EN.2
01.ROCKAWAY
02.シャレたクツの下に
03.不良少年の詩
04.TWO PUNKS

EN.3
01.LONDON NITE
by aiai525 | 2012-07-09 12:20 | 音楽

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525