ジャムとバター。

先日、東京駅に行った時に新しくできたグランスタのSHOPで購入。

くるみバター・七穀バター・アーモンドバター・あんずジャム・夏みかんジャム

を、購入。

a0009079_2232642.jpg

どれも、ちびっこサイズ。



あんまり、ジャムって好きじゃないんだけど、時々ジャムとバターをタプっとつけたトーストが食べたくなるんですよ。

だけど、普通サイズを買ってもたいていダメにしちゃうのがほとんどで。


ボンヌママンとかの超小さいサイズでちょうどいいくらい。
なので、こういうサイズがあるお店がうれしい。

横浜にあったジャムとかいろんなスプレッドが売っているお店が無くなっちゃったので、ここはいつまでもあるといいんだけどな。


ただ、お店の名前がわからないんだよねーww
[PR]
Commented by chloe at 2012-07-06 14:04 x
そうそう、ジャムって普通サイズ使い切ったことない!
小さいのって助かるし、色々試せて嬉しいね^^
どれも美味しそう♪
Commented by aiai525 at 2012-07-08 17:48
♪chloe。

空きビンが欲しいから(ボンヌママンの)買うんだけど、確実に半分くらいで存在を忘れちゃうw

ここのやつは甘みも抑えめで美味しいけど、くるみバターとかアーモンドバターとか、普通に買えるピーナッツバターと変わらない。
ただ、材料が国産のものらしいのでそれはいいかな。
by aiai525 | 2012-07-05 22:32 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧