梅雨ですな。

すっかり、ご無沙汰しているうちに梅雨入りしてましたね。

ちょっと体調悪かったりしていたけど、どうも天気のせいみたいです。
血液検査を受けましたが、問題ないってことでホッとしました。

先月末から、なんだかバタバタとしています。
法事が二週続けてあったり。
自治会の清掃Dayで草取りが大変だったり。
野球を見に行ったり。
血液検査でドキドキしたり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

玄関に飾るボードを作ってみました。
マステを使って。

本に載っているのを参考にしましたが、大きくかけ離れたものができました。
ちょっと、がっかりww

季節ごとに変えれるように頑張ってみよう。


a0009079_0112226.jpg

[PR]
Commented by chloe at 2012-06-14 20:36 x
そう、気が付いたら入ってたのね、梅雨・・・
天候や気候で体調変わる人多いよね。
天気と同じでずっと悪い状態は続かないからそんな時は無理せず休んでね。

アジサイ、好きな花の1つだなぁ♪
Commented by aiai525 at 2012-06-15 20:27
♪chloe。

なんか、梅雨に入る前も天気悪かったりしたから、今さらかよ―みたいな感じもするんだけどね。

あんまり天気とかに左右されないタイプと思っていたが、年々身体は正直になるらしいよww
Commented by kumiko at 2012-06-17 14:51 x
最近、季節の変わり目がアッという間に来るよね…
昔はもっと春と秋があって夏もこんなに暑くなかったのにね、
身体もついていくのが大変なのだよ、きっと。。
ふいちんのところはここ数日カラスの鳴き声うるさくない?
それで私は最近寝不足気味デス。

紫陽花、いま真っ盛りだよね、
ボードもそんな季節を感じられてステキ〜♪
Commented by aiai525 at 2012-06-19 12:35
♪kumiko。

今はどこに行っても冷房・暖房ががっつり効いてるからね。
暑さとかに耐えられなくなってるんだよ。
考えてみたら、うちの実家なんてクーラーついたの、高校卒業した後だったんじゃないかな―。

今年は「春一番」も吹かなかったし、最近は梅雨明けも気付いたら明けてたみたいだもんね。
雷が鳴って、土砂降りの雨が降って梅雨明け!って感じだったのに、ないもんね~。

カラスは最近は静か。
カラスって、周期があるような気がする。ゴミ捨て場荒らすのも最近は野良ネコだもんね。
Commented by bin-house at 2012-06-20 23:13
ジメジメ蒸し蒸しのデブには不向きな季節到来だわ。。。。。

私も、年齢とともに気候の変動と一緒に自分の体調も変動しちゃってねw

すてきなwelcomeボード!
あじさいの次は何だろう?
またupしてくだされ(^^)
Commented by aiai525 at 2012-06-22 23:34
♪binちゃん。

ホントに、なんでこんなに汗が出るのかと思いますなー。
私、歳をとるとともに生理痛とかもひどくなってきて、まじで辛いわ。

暑さに負けないようにしなければね。
by aiai525 | 2012-06-14 00:15 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧