人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジャーでなくたって!!

あなたの好きなスポーツ選手は?

好きなスポーツ選手?

それはヤン・ウルリッヒ。
ドイツの自転車選手。ぬるま湯夫婦が毎年応援している選手だ。
『ツール・ド・フランス』では、ずーっと2位だ。
じゃあ、ダメなのか?いや、違う。
ランス・アームストロングと同じ時代に選手であることが不運なだけだ。

シーズンの初めは調子の良し悪しより、痩せているか、太っているかが話題の中心だったりもする。

が、しかし
今年こそ、ランスを倒すに違いない。間違いない。

私のお気に入りは、もう1人、マリオ・チポッリーニ。
こちらは、イタリアの選手。派手な選手だ。
何が派手かって、罰金払ってでも全身筋肉のジャージを着たり、他のメンバーとは微妙に違うジャージを着ていたりもする。
いるだけで華やかな選手なのだ。

昨シーズンは、ケガやその他諸々の問題でレースに出ている姿は見られなかったが、とにかく走っていてほしい。見られるだけで満足なのだ。
by aiai525 | 2004-04-12 19:17 | 自転車ロードレース

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525