AKI45。

に、HNを変えようと思います。


嘘です。

スミマセン




変わった事は、1つ数字が増えた事と白髪が増えたことでしょうか?
しかし、メンバーは増えることも無く


センターは私ですww


だって、あっちゃんですからww


つーか、メンバーいないしww



そういえば、AKBの総選挙がもうすぐですね。

思えば、binちゃんとchloeと武道館を見にいった時、第1回総選挙をやっていましたね。
「AKB」の読み方さえわからなかったわね。
それを考えると、すごいグループになったわねー。
[PR]
Commented by orion1957 at 2012-05-25 12:47
おめでとうございます!
マイペースなぬるま湯生活をエンジョイしてください!
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2012-05-25 20:13
♪いちもんぢさん。

ありがとうございます。
今まで以上にゆる~んと行きたいと思いますww
Commented by bin-house at 2012-05-25 23:13
祝!おめでとー!
祝!センター!

そーだった。。。「喫茶 武道」目的のあたい達にはなかなか衝撃的な光景でしたw
Commented by chloe at 2012-05-27 01:14 x
うぉぉ... すっかり出遅れてしまった!!!けど
祝☆おめでとー!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
これからもセンター守り続けてちょ♡

あの時が第一回だったんだ?<総選挙
でも喫茶武道の印象の方が強く残ってる...
Commented by aiai525 at 2012-05-28 15:24
♪binちゃん。

ありがとう。

そう、喫茶武道だ行った目的はww
なんなんだ?この人たちは??って感じだったよねーw
Commented by aiai525 at 2012-05-28 15:26
♪chloe。

ありがとう、センター守ります。1人だけどww

なんか、AKBの総選挙がニュースでも話題になるって、平和でいいと考えたほうがいいのかしら?w
by aiai525 | 2012-05-25 10:10 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧