人気ブログランキング | 話題のタグを見る

量産型。

量産型なのに、生産が追いつかなかったという話題の相模屋食品『ザク豆腐』

川越プチ旅の途中のコンビニで見つけて購入。

量産型。_a0009079_15564224.jpg


「キヌとは違うのだよ!キヌとはっ!」
と、裏側には書いてあります。

枝豆風味の豆腐です。
だって、ザクだもの!そりゃー、枝豆か抹茶しかないからねww


量産型。_a0009079_1557082.jpg


パッケージはこんな感じ。
ザクだわ♪


量産型。_a0009079_15571265.jpg


出したらね、崩れたよ・・・・・。
仕方ない・・・・。

味はね・・・・ま、普通。


ガンダム知らない人には全くどうでもいい商品だけどね。

ケースでゼリーを作ろうかと思ったけど、たぶんやらないなーと思ったので処分しちゃいましたが、そういう人はいっぱいいるだろーと・・・・。

と、思ったら
やっぱり、いろんなことやる人が世の中にはいますねーww
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
認めたくないモノだな!(笑)
by aiai525 | 2012-05-10 16:23 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525