小江戸から大江戸へ。

GW前半は、除草剤捲いたり、植木の伐採してみたり(うちのじゃないけど)、よしずを交換したりと気になっていた事を片づけてみました。


そして、ちょっと前から行ってみようって話になっていた川越までドライブ。
a0009079_12251154.jpg


小江戸川越を散策して、勢いがついたぬるま湯夫婦は大江戸へ。


スカイツリー見たあと、東京タワーへ。
a0009079_12251693.jpg



もう、薄暗いしw
都内、駐車場高いしw
[PR]
Commented by chloe at 2012-05-02 17:47 x
東京タワーは薄暗い頃からがいい時よね^^
「小江戸」って知らなかったよ...
Commented by kumiko at 2012-05-02 21:56 x
川越、一度行ってみたいんだよね〜
焼き芋食べて駄菓子お土産に買うんだ…(笑)
大江戸にも行ったのねん、
やっぱりスカイツリーは高かった?

Commented by aiai525 at 2012-05-07 20:18
♪chloe。

ライトアップも最近は青っぽいのがあって、それよりも写真のライトアップのほうが好きだわ―。

「小江戸」一押しでやってますよ、川越はw
Commented by aiai525 at 2012-05-07 20:24
♪kumiko。

近いようで、ちょっと行かない場所だよねー。
私も実は初めてかもしれない。

そして、意外と焼き芋は売っていないんだぜぇ~w

駄菓子は、下町育ちのせいかあまり見ていても楽しくない。
駄菓子って、あの大袋だと面白くない気がしない?
お店で欲しいものをいっぱい買うのが夢だったよねー。
同じものをいっぱいじゃなくて、お店にあるのを全種類とか。

スカイツリーはでかいよ、っていうか高いよ。
てっぺんまで写真に収めるの大変だったもんww。
by aiai525 | 2012-05-02 12:26 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧