『渋谷ヒカリエ』。

『渋谷ヒカリエ』が明日オープンということで、ニュース番組なんかで特集してます。

最近の渋谷には、LIVEか目的のある買い物なんかでしか行かないんですが、高校時代は渋谷ヒカリエの前身の『東急文化会館』の前から出ているバスで通学していたので毎日のようにウロウロする場所でした。

なつかしーねー、駅から遠くてよく走ったよねー。
そんなこと書いてたら、さし歯落としたの思い出したwww 私じゃないよwww


今の若い子を見て「ただ、ブラブラしやがって!」とか思ってましたが、私もそうでした(笑)

しかも、お金も無いし、今みたいにコンビニがあるわけでなく、ファストフードもけっこうなお値段だったあの頃。
よくまー、毎日毎日ウロウロできたもんだ(笑)


渋谷ヒカリエにはロブションのパン屋さんがあるらしいので、ちょっと落ち着いたら行ってみようと思います。

正しくは、ロブションが考えたパンが売っている店だけど。



なんで?ロブションのパンって美味しいの?

知りませんけどww ロブションだからきっと美味しいですよww

ヤマザキのランチパックをたくさんのほうがうれしいですけどねww
[PR]
Commented by orion1957 at 2012-04-24 18:28
夏以降、副都心線と東横線が合体もするし、にぎやかなことになりますね。
それがいいんだか、悪いんだか。。。
いちもんぢ
Commented by chloe at 2012-04-24 19:34 x
差し歯、落としたねぇ(懐 ←んなこと懐かしがんなよw

でも差し歯落としたのってその時だけじゃないんだよ。
某ラーメン店でふいちん、Iっちゃん(←イニシャルにしてる意味ねぇ~w)、私の3人で大きいテーブル相席の時、笑った拍子に隣に座ってたサラリーマンのお兄さんの膝にも落としたんだよねぇ。乙女の面目丸つぶれよ。

と、色気も何もない差し歯話はさて置き、
ヒカリエって何???
Commented by aiai525 at 2012-04-24 20:21
♪いちもんぢさん。

そうですよね、電車も増える(?)んですよね。
ただでさえ人が多いのにね。
Commented by aiai525 at 2012-04-24 20:23
♪chloe。

ヒカリエの意味は知らないけど、ビルの名前がそういうらしいよ。

さし歯、そんなところでも落としていたのか!ww
某ラーメン店って、「半チャンラーメン餃子付き」のあの店ですか?(あんなに行ったのに名前覚えてないww)
Commented by kumiko at 2012-04-24 23:10 x
ああ、聞いたことある差し歯落とした事件…勝手に事件にしちゃってるよ(笑)
ヒカリエってあの辺に出来たんだ〜
ロブションはお惣菜パンが結構美味しいよ♪
私は春野菜のピザみたいなのが好き^^
Commented by aiai525 at 2012-04-25 10:42
♪kumiko。

たしか、バスに間に合うかどうかみたいなタイミングで走っていたもんで、飛んでったんじゃないかなww

今朝の情報番組を見たら、べらぼうな値段設定にロブションのパンより、やはりランチパックだなと強く思いました。
あんな値段で、ロブションなんだから、美味しくなかったらダメだろうなー。
by aiai525 | 2012-04-24 18:09 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧