塩麹。

なんか、急に流行りだしたよね。

そんなに興味無かったんだけど、塩分を控えられるのでいいかなと購入してみました。


元々、漬物はいっさいがっさい食べないし、粕漬けとかも買ってまでは食べないし・・・



ま、そんなに高いもんじゃないしダメならダメでいいやくらいのつもりで。



お肉は柔らかくなりすぎて、微妙w

お魚は美味しい。我が家的にはお魚はありと。



しかし、このブームいつまで続くのかしら?


食べるラー油なんて、お店で山積みだもんね~。
私も買わないし、作らなくなったけどね(笑)
[PR]
Commented by kumiko at 2012-04-20 00:01 x
うん、お魚ありでしょ♪
イカも美味しいよん、
私はサラダにもかけたりしてます。
ビジュアル的にはいかんがね・・・^^;

Commented by aiai525 at 2012-04-20 21:05
♪kumiko。

鶏肉は柔らかくなりすぎるのと、甘くなるのがね。
どうも、甘みの味付けが好きじゃないのよ。

イカも柔らかくなるなら、ダメかもなー。

タマネギドレッシングとかに混ぜれば、見た目的にも大丈夫じゃない?w
by aiai525 | 2012-04-19 20:16 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧