いそがしー!。

のは、旦那様ですけど。

19日から休み無し。
そのうえ、今週は3回も会社で徹夜ですよ!


なんとか、今週末は休めるようなので良かったですけど。



私も花屋だったころは、母の日のころは当たり前に2日完徹とかしてたけど、あれは若かったからできたんだなww


今、飲みに行って徹夜なんかしようものなら、2日間くらい使い物にならないもんなーww


肌の復活には、一週間くらいかかるもんなーww
[PR]
Commented by kumiko at 2012-03-31 09:55 x
そうそう、我がオットも…
なんで?
そしてバレンタインのチョコレートに続き
母の日の「カーネーション」も
何だか踊らされてるような気がしてしっくりこないね…
Commented by chloe at 2012-03-31 10:50 x
うわぁ、かわいそうに...
期末だからとは言え辛いね(><)
この週末はゆっくりお休みくださいませ。

そうそう、1日でも完徹なんてしようもんなら1週間は廃人だよね(。-_-。)
Commented by aiai525 at 2012-03-31 17:03
♪kumiko。

まあ、年度末だから仕方ないんだけどね。
でも、家に帰れないほどっていうのは、ちょっとどうなんだろうね?

チョコも、カーネーションも、業界の戦略だけど、その真っ只中にいるととにかく売らなくちゃ!みたいになるんだよ。
チョコはともかく、赤いカーネーションは母の日以外売れないもん。

特に、男性は「母の日=赤いカーネーション」の固定観念があるからね。
Commented by aiai525 at 2012-03-31 17:17
♪chloe。

なんか、他の人も忙しいんだろうけどね。
帰ってこれないとか、久しぶりなんで。

すげー、変な顔色とかしてて怖かったよ。青いとか白いじゃなく、変な色だったww

若いってすごいんだな!って、今は思うね。
家に帰るのは、シャワーちゃっと浴びて、着替えるだけなんて生活1カ月ちかく続いたりとか、よくやってたと思うよ。

睡眠って、大事♪
Commented by orion1957 at 2012-04-02 12:02
休みがないのは我慢できても徹夜は辛いっすね~。
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2012-04-02 20:47
♪いちもんぢさん。

そうなの、仮眠をとる暇も無いとかで、会社近くにビジホとろうかって話をしたんだけど、無駄になるからって断られた。

少し落ち着いたみたいだけど、どうなるかなー。
by aiai525 | 2012-03-31 00:54 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧