人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークのビーズバッグ。

素敵なバッグでしょ?

アンティーク・ショップで見て、一目ぼれして少々お値段が高かったけど買ってしまいました。
アンティークのビーズバッグ。_a0009079_11275627.jpg




って、嘘つける感じでしょ?これなら。


これも実家から貰ってきたもの。
母が若い頃に作ったそうですよ!

ビーズ刺繍をして、仕立て屋さんにバッグにしてもらったそうですよ。
すんごい、細かいの・・・想像しただけで、吐き気するよww。

なんで作ったの?と、聞いたら「流行っていたから!」だって。

流行っているだけで、こんなモノができるっていうか、作るんだ!ビックリ!
アンティークのビーズバッグ。_a0009079_1134758.jpg


パーティーにちょうどいい♪


ただ


パーティーがないっ!(笑)
by aiai525 | 2012-03-28 11:37 | いただきもの

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525