婦人科の再検査。

人間ドックで指摘されたところの再検査へ。


ちょうどよい機会なので、他に気になっているところも聞いてきました。


再検査の部分は特に問題はないんではないかということで、一安心。



年齢的に更年期障害が気になっている事を話したら、よほどの症状が出ない限り気にしすぎがよくないと。


「なんか、異常に汗がでるんですよ!」


と、言ったらサックリと


「汗じゃ倒れないでしょ?」


だってwww



うん、先生たしかにそうだよねww


倒れちゃうほどの貧血とかは問題だけど、そうでないなら気にしない方が精神的にいいと



初めて行った病院だったけど、いい先生で良かった。

レジの選択はいつも失敗するが、病院選びは外さないらしい、私ってばw
[PR]
Commented by kumiko at 2012-03-13 23:36 x
レジの選択はずしても、病院の選択はずさない…そこ大事!(^^)v
私もそろそろ婦人科行ってこないと。。。
Commented by aiai525 at 2012-03-14 20:15
♪kumiko。

レジはよくトラブルがおきます。
2人前くらいの人が・・・・w

あ、でも口唇ヘルペスの時に行った皮膚科はダメだったなー。

定期的に検査は受けないとダメだよー。
by aiai525 | 2012-03-13 21:51 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧