新しいインテリア。

最近、購入したインテリアグッズ。


エッフェル塔モチーフ好きの私は、即飛び付きました。
a0009079_13395038.jpg


紙でできていますのよ。
どういうもんかといいますとね、広げて

吊るすと

a0009079_13421254.jpg

↑こんな感じ。

トイレの天井から吊るしてみました。

こういう時に気をつけるのは、自分の目線だけで考えないコト。
前に、洗面所の鏡にジェルシール貼ったら、旦那様に「顔が見ずらい」と言われちゃいまして。
2人で使うところは考えないといけませんね。

写ってないけど、青もあって3つ吊るしてあります。


何が素敵って、エッフェル塔モチーフなのはもちろんだけど、お値段がリーズナブル!

だって、100均で見つけたんですもの♪

(笑)
[PR]
Commented by orion1957 at 2012-02-28 16:13
うちのトイレ2ヵ所にもそれぞれエッフェル塔があります。
あのシルエットの美しさはなんなんだろう。
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2012-02-29 12:58
♪いちもんぢさん。

でも、いちもんぢさんと違ってリアルなエッフェル塔は見たことないんですけどねw

我が家はトイレと玄関がエッフェルポイントです♪
Commented by kumiko at 2012-02-29 22:58 x
100均でこんなにカワイイのがあるなんてホント嬉しいね!
しかも、お花とト音記号付きなんてふいちんにピッタリじゃない?
お部屋がすっかりParisね♪
Commented by aiai525 at 2012-03-01 10:13
♪kumiko。

意外と100均はエッフェル塔系多しw

埃を被ったら処分もしやすいw
by aiai525 | 2012-02-28 13:49 | HOME | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧