口唇ヘルペス。

血圧だー

コレステロールだー


なんて心配事が増えて、薬飲んだり、食事内容見直したり、禁煙したり


とかやってたら、久しぶりに口唇ヘルペス発症(>_<)


何年ぶりかしら?

いや、何十年ぶり?


身体が「どうしたの?お肉食べてないよ!」とか「あんまり美味しくないスープばっかり飲まないで!」とか言ってるのかしら???ww


休みが入って病院に行くのが遅れて、医者に怒られたけど

なんだかなー・・・・・


じゃあ、祝日だからって休むんじゃねーよっ!


と、喉まで出かかりましたが大人なんで我慢しました(ふつー!w



やっと、膿が出なくなって、痕が消えてくれればいいんだけど。



うーん、なんだか最近blogが身体の不調ばかりだなー。
だめねww
[PR]
Commented by bin-house at 2012-02-17 01:37
偶然にも今日、職場の人が口唇ヘルペスで病院に行くとかでお休みしたのよ。。。朝、メールで「悪化して『いかりや長介』状態です」ってきたので「うぃ〜〜っす」と返事しといた。

やっぱりストレス???
習慣を変えるのって結構しんどいもんね。
でも結果を出してるふいちんは偉いわ!
お大事にね。
Commented by aiai525 at 2012-02-17 19:41
♪binちゃん。

子供の頃とかは放っておけば治る!って放置されていたけど、感染力が高いから、ちゃんと病院に行かなくちゃダメらしいね。

私のはあんまり腫れなかったけど、目立つ場所にできるのがやっかいなんだよね。

ストレスってほど、感じていないんだけどさw
そりゃー、好きなもの好きなだけ食べていたから、身体もビックリしたんでしょww
Commented by chloe at 2012-02-17 20:52 x
それって痛いの?
口の周りとか中とかの傷やデキモノって鬱陶しいよね...
ストレスや体が弱ってる時に出やすいみたいだから風邪なんかもひかないよう気をつけてね。
Commented by aiai525 at 2012-02-19 08:45
♪chloe。

うん、痛い。つーか、ピリピリする感じ。それに、目立つから気になるのよ。
水泡がいくつもできて、膿んで・破けて・かさぶた・はがれる・出血・・・と、治るまで時間がかかる。

顔洗っても、濡れてかさぶたがはがれちゃうから(仕方ないけど)

ヘルペス菌は誰でも持っていて、出る人は出るんだってよ。
出ない人は、一生でないもんなんだって。引っこむだけで、身体から消えないんだってね。(なんて、ずうずうぢいw)
私は出るの分かっているからいいけど。これからはすぐに病院に行くよ。
by aiai525 | 2012-02-16 18:40 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧