人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口唇ヘルペス。

血圧だー

コレステロールだー


なんて心配事が増えて、薬飲んだり、食事内容見直したり、禁煙したり


とかやってたら、久しぶりに口唇ヘルペス発症(>_<)


何年ぶりかしら?

いや、何十年ぶり?


身体が「どうしたの?お肉食べてないよ!」とか「あんまり美味しくないスープばっかり飲まないで!」とか言ってるのかしら???ww


休みが入って病院に行くのが遅れて、医者に怒られたけど

なんだかなー・・・・・


じゃあ、祝日だからって休むんじゃねーよっ!


と、喉まで出かかりましたが大人なんで我慢しました(ふつー!w



やっと、膿が出なくなって、痕が消えてくれればいいんだけど。



うーん、なんだか最近blogが身体の不調ばかりだなー。
だめねww
by aiai525 | 2012-02-16 18:40 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525