コストコ。

昨年の大地震でスロープの崩壊があり、閉店していた多摩境店がリニューアルオープン決定したようです。


近所に新しい店舗ができたので、たぶん利用することはないと思うけど良かったですね。



お客さんが分散してくれると、週末の交通渋滞が多少は緩和されるかなー。
[PR]
Commented by bin-house at 2012-02-16 01:11
結構時間がかかったよねー。
近くに別店舗が出来たし閉めるのかとも思ったけど。
でも最近はご無沙汰なんだよね〜、コストコ。
Commented by aiai525 at 2012-02-16 13:21
♪binちゃん。

いろいろあったみたいだよ。亡くなったかたがいるからね。
撤退なんて話もあったけどね。
うちの近くにできた所も、工事中に事故があったりしてずいぶん開店が伸びたりしたんで、その影響もあったかも。

binちゃんが近くにできると渋滞するって言ってたのと同じようになったよ。
週末、時間によってはすごい渋滞。

コストコは目的のものだけさっさと買って帰るようになったわ。
by aiai525 | 2012-02-13 19:45 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧