診察。

月曜日に診察を受けに行きまして、薬を飲み始めたおかげで血圧もだいぶ下がりました。

薬の副作用も出ていないので、4週間分のお薬を処方すると。


私の担当の先生、月曜日の夕方しか来ないのですが、なかなか良い先生。
話も解りやすいし、私のバカな質問にも苦笑しながらも答えてくれるしww


次回の診察前に血液検査を受けに来てほしいと言われたので、17日に人間ドックを受けることを伝えると


「あー、じゃあ、その結果を見せて!それで、いいや!」


と、軽く言ってくれました。


いいよねー、こういう先生。
だって、血液検査だって病院にとっては収入源でしょ?

あ、自分の病院じゃないからか?w


人間ドックは楽しみです。

びっくりするぐらい案内役のおねーさんたちが丁寧に扱ってくれるので、気分良く受けられますw

ただ、いつもすっとこどっこいな失敗を必ずしてしまうので、今年こそは失敗なく終わりたいものです。
[PR]
Commented by Chloe at 2012-02-09 18:07 x
ドクターとの相性っ大切だよね。
いい先生でよかったじゃん^^
それより何より数値が良くなってよかったね!!!
ラーメンの日も近い!
Commented by aiai525 at 2012-02-09 18:55
♪chloe。

ネットで調べたら評判も良かったし、循環器科があるのがそこだったから行ったんだけど、設備も整っているし良かったわ。

ただ、いつまでいるか分からないけどね。
よくわからないけど、院長先生が不在の事が多くて私の担当の先生がカバーしてるので、予約してるのに待たされる。
今の時期、インフルエンザっぽい人が多くて、感染されないようにしないといけないんでドキドキするよ。

ラーメンを楽しみに生きていく!ww(←大げさww
Commented by bin-house at 2012-02-09 23:24
お!良かったね〜(^^)
結果が見えるとうれしーよね。ダイエットと似てる?!
ラーメン目指して頑張れ〜〜〜!!
Commented by aiai525 at 2012-02-10 09:34
♪binちゃん。

そうだねー、数字で現れてくれないとね。
ダイエットといっしょだねww

数字に踊らされちゃいけないんだけどねww

Commented by kumiko at 2012-02-10 11:23 x
そうそう、楽しみがあるから頑張れる、
これって大切なことよね…うん(^^)v
私ももともとラーメン大好きだったから分かるw
週一どころか毎日数ヶ月食べ続けてたことがあったし。。(汗)
Commented by aiai525 at 2012-02-13 19:18
♪kumiko。

とりあえず、人間ドックでの結果でまたいろいろ考えるよw

他にもあるしね、問題点が。
by aiai525 | 2012-02-09 16:23 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧