バナナ。

金曜日にいつもの居酒屋へ。

そして、いつものようにバナナをくれました。


いつもは冷蔵庫に放置して、真っ黒になりバナナパウンドケーキを焼く。


という流れなのですが・・・・



今回は久々にミキサーを出して


バナナ青汁豆乳にして飲んでます。



バナナってさー


食べた後、口の中が「いーっ!」ってならない?

表現がわからないが、舌の付け根がイガイガするっていうか・・・


あれもいやなんだよなーw
[PR]
Commented by kumiko at 2012-02-06 19:16 x
私はならないなぁ・・・たぶん、今度意識してみよっ、
カルピス飲んだ時、口の中というか舌の付け根の辺りがそんな感じになるのであまり好きでない。
Commented by chloe at 2012-02-07 07:33 x
熟したバナナだとちょっとピリピリ来るような... でも私は結構バナナ好きだから気にならないかな^^
らっきょう食べる時奥歯の奥の方がキンとなるのが苦手...
Commented by aiai525 at 2012-02-07 17:29
♪kumiko。

カルピス飲んだ時と似てるかもw

あと、バナナの熟し具合にもよるのかなー?
Commented by aiai525 at 2012-02-07 17:31
♪chloe。

そうそう、あのなんか独特の苦みっていうか、ピリッとくるっていうか・・・

らっきょうは食べないからわからないけどww
Commented by bin-house at 2012-02-07 23:37
でた!バナナ居酒屋!

面白いなぁ、バナナだもんねバナナ。。。バナナ。。。くどい。。

バナナと青汁はどっちの味が勝つの?
Commented by aiai525 at 2012-02-08 12:32
♪binちゃん。

またくれました、バナナw

どうしてなのかは聞くこともせず、ただ貰ってきてますww

バナナが勝つよ。青汁ってそんなに味はしないね。抹茶風味と書いてあっても、それも特に強くはないし。
by aiai525 | 2012-02-06 11:53 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧