青汁豆乳。

野菜嫌いのため、積極的に摂取しようという気持ちにはなかなかならず。

作ったものを見渡してみても、緑色がなーい!って日がほとんど。


旦那様の勧めもあって、気休めかもしれないけど青汁を飲んでみることに。


ネットでいろいろ調べてみたりしたけど、ありすぎてわからなくなったのでww
会員で注文が楽ってだけでDHCの青汁を注文。


最初は規定通りの薄め方で。
スティック1に豆乳100cc。

そんな時に便利なのが、妹にお土産に貰ったマーロウのプリンの空き容器。
a0009079_11322558.jpg

目盛りがあって、そのまま飲める。
a0009079_1132456.jpg


ハンディミルクフォーマーで、あわあわにして飲んでます。


飲み始めてから、なんか変わったかと言えば、特に何もないんだけどww

まあ、悪いこともないだろうってことでww
[PR]
Commented by kumiko at 2012-02-03 11:50 x
食べ物は薬と違って大体効果が出てくるまで4カ月かかるらしい。
一ヶ月位続けるとそれが合えばなんとなくスッキリしてくる感じがするよね。
Commented by chloe at 2012-02-03 16:32 x
今は青汁も飲みやすくなって色々なとこから出てるから選ぶ方もラクだよね^^
続けたらきっと効果出てくると思うよ!
Commented by aiai525 at 2012-02-06 10:21
♪kumiko。

青汁程度の気楽さで続けられればいいや。

まあ、飲んでいて悪いこともないだろうからww
Commented by aiai525 at 2012-02-06 10:23
♪chloe。

普通にスーパーとかでもけっこうな品揃えだからね。
びっくりするよ。長く続けるためにコスパのいいものを探すよ。
Commented by bin-house at 2012-02-07 23:33
お!マーロウのカップだ!
耐熱で目盛り付きは重宝するよね。

青汁、飲みやすいのも苦いのも効果は一緒なのかな?

なにより手軽に続けられるのが一番。
安、楽、旨でw
Commented by aiai525 at 2012-02-08 12:28
♪binちゃん。

マーロウ、普段は使わないんだけど(適当・目分量なもんでw)
便利ですねww

青汁はDHCのは何の味もしないくらい。カインズホームで購入したのは粉っぽいの。

そして色がすごく濃い!青汁飲んでる感がありますw
by aiai525 | 2012-02-03 11:42 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧