スタバのマグ。

スタバのバレンタインプロモで購入したマグ。
a0009079_13524968.jpg

ステンレス製で蓋もあるので、日常使いにいいかなと。
ハンドルもあるので、タンブラーより使いやすいと思って(タンブラーは倒しやすいw)
クリスマスプロモでも水色が出ていたのだが、その日はお金に余裕が無かったので見送り・・・。

その後、全く見る事は無かったww


まあ、それも縁だし仕方ない。


今回、また同じ形のものが出るという情報をゲットし、買うつもり満々。


だけど、mixiコミュでの異常な盛り上がりっぷり。
プロモ前はいつも同じなんだけどw
発売日は実家に行く予定だったので、その前に新宿のお店で買えるかな?くらいに思っていたんだけど、mixiコミュチェックしたら「売り切れ」だの「買占め」だの9時位の段階でそんな書き込みが!

一番近くのお店を調べると、7:00開店!(勝手に9;00位だろうと思ってた)

ダメ元で行ってみると、全く減っている様子も無くきれいに展示されていました(笑)


サクッと買えたので、朝ごはんまで余裕で食べる。


ほとんど発売日に完売の店舗が多いそうで。

今、ヤフオク覗いてみたら安くても1000円以上高く設定されているし、どれもこれも入札されてる。
欲しくて手に入れらなかった人や、スタバが近所に無いんだよ!って人にはありがたいかもしれないけど、転売目的で買占めする人はイヤだなー。
[PR]
Commented by chloe at 2012-01-19 16:31 x
海外では信じられない状況だよ...
私一時期タンブラー集めてたことあったんだけど
冷めてしまった今、ただの邪魔物扱い...
オークション出してみようかな。

↑水色もいいけど、これいいよ!
Commented by aiai525 at 2012-01-19 17:56
♪chloe。

そうなんだろうね、だってこんなにプロモとかやるの日本だけじゃない?
コレクターは大変だろうね。
スタバもすごいけど、mixiコミュの熱気は凄すぎるよww
福袋とかものすごいみたいだし。

水色買えなくて良かったかも。ピンク買えたし(2個はいらないからね)

オークション、いいかもしれないよ。
ただ、オークションって出す方が大変だけどww
Commented by bin-house at 2012-01-20 00:39
使いやすそう!職場用にいいなぁ〜って思ったけど、そんなに人気で完売なのか。。
今はタンブラーなんだけど確かに安定感が無いんだよね。実際はそれほど不安定じゃないのに。。「感」がねw

色もこっちの方がふいちんって感じがするナ(^^)
Commented by aiai525 at 2012-01-20 14:20
♪binちゃん。

このマグも底はタンブラーと同じくらいなんだけど、低い分安定感があるのかな?(あるような感じか?)

これからも出るらしいから、桜プロモーションに期待してもいいかも~。
by aiai525 | 2012-01-19 13:53 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧