今年のお財布。

久しぶりにお財布を変えました。

10年以上前に使っていたお財布がすごく使いやすくて、それと同じようなお財布を探していたんですけど、見つからなくて。


ブランド物には興味がないので、探すと言ってもヨーカドーのワゴンとかですけども。


お財布って使ってみないとわからないじゃないですか?

まあ、お財布に限ったことじゃないですけど。


主婦の財布なので、小銭が取り出しやすいのと、カードがいっぱい入って見やすいのが重要なポイント。

2年前くらいにレスポのムックについていたマルチケース(写真1)を財布にしてました。
カードはいっぱい入るし、レシートもたっぷり入れられるので良かったのですが、深さがあるので小銭が取り難い。


やっと良さそうなのを、フェリシモのカタログで見つけて購入。


何色が届くか分からなかったのですが、金運も良くなりそうなシャンパンゴールドがきました。
風水的に元旦に新しいお財布にするとイイと、コパが言っていたので、そうしてみましたww

a0009079_0465265.jpg

まだ慣れていないのでカード探したりオタオタしたりしてますけど、まだ5日ですからねww


カードより、小銭より、お札がいっぱい入るといいんですけどねw
[PR]
Commented by bin-house at 2012-01-10 02:06
「『コパ』が言っていた」で、思わず吹いてしまった。。。w

キレイな色!
確かに金運が上がりそうだね〜〜うしし。
Commented by chloe at 2012-01-10 13:21 x
いい色♪ シャンパンゴールド、私も好き~♪

そうそう、ブランド物じゃなく使い勝手と色で決めるお財布って
決して百貨店のお財布売場じゃないんだよね。

願☆金運アップ!
Commented by aiai525 at 2012-01-10 20:17
♪binちゃん。

別にコパ信者でもないし、風水も信じてないけどねww

金運はどうでしょうか?
財布だけに頼ってはいけないことはわかっていますww
Commented by aiai525 at 2012-01-10 20:21
♪chloe。

けっこうでかくて、バッグの中で場所をとりますww

ブランド物の財布とかって、質はいいのかもしれないけど、中に入るお金も無くなってしまう~ww
by aiai525 | 2012-01-08 00:47 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧