クリスマス。

クリスマスの飾り。

断捨離で、ツリーとかリースとか処分しちゃったので
(出すから片付けないといけない!なら、やめちゃえ!ということでw)


最近は、これだけです。

a0009079_21185663.jpg



あまりにもさびしかったので、ペーパークラフトを。

a0009079_21193222.jpg



いつ買ったんだよ!っていうペーパーw
[PR]
Commented by chloe at 2011-12-21 22:19 x
十分クリスマスらしさ出てて可愛いよ^^
我が家は毎年何もなし。
そう、片付けとか面倒なんだよね・・・
って、こういうところから女らしさとかなくなっていくんだろうな。
Commented by bin-house at 2011-12-24 23:37
Simple is best
削ぎ落してこそ引き立つというやつだね。

私信)カードありがとう!
Commented by aiai525 at 2011-12-25 17:40
♪chloe。

ま、気持ちの問題だしねw

子供がいないと、何もなくていいやって思うのかも。
実家が何もしない家だったから、余計かもしれない。
Commented by aiai525 at 2011-12-25 17:43
♪binちゃん。

結婚した時は楽しくて、あれこれやっていたんだけどww

ただ、クリスマスどころか、掃除すら手つかずで。
もう、どうでもいいや!って気になってますw。

カード、ご笑納くださいませ♪
Commented by kumiko at 2011-12-26 16:45 x
今年はツリーらしきは飾らず、でした。
私は毎年手抜きになっているぅ。。。
ふいちんは工夫して飾りつけしていてスゴイなァ!
Commented by aiai525 at 2012-01-04 10:18
♪kumiko。

ツリーも無いけど、料理も別に普通に唐揚げ作るだけww

玄関しか飾らないし(しかも、玄関なんて自分じゃ見ないし)
by aiai525 | 2011-12-20 21:20 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧