で?。

先週、実家に二泊三日。
帰る日に、友人と飲み会のため、荷物やら、買ったものやらを宅急便で送ることに。(重かったので)

予定の時間までに引き取りに来てくれなくて、家から出るに出られず(連絡はあったが)


やっと来てくれて、支払いをしようと思ったら、5000円札しか持ってない。

ま、お釣りはあるだろうと「すみません、5000円札しか無くて」と言ったら、にいちゃんが


「あー、あるかなーお釣り」「ないやー、細かいのありませんか」


1160円だったので、じゃあ160円を出せばなんとかなるなーと財布を見たけど無いww

母も妹もいないので、借りることもできない。
あちこち探って、母の小銭入れを見つけ、40半ばにもなって親の財布から小銭をくすねることにww

そしたら、にいちゃん1000円札も持ってない!
それで何を思ったのか

「いやー、万札ならいっぱいあるんですよー、ほら!


と、扇のように万札を広げて見せてくれました・・・・


で?


どうしろと?


「すごーい!」とか


言えばええか?


ええのか?


ええのんか?(by鶴光



腹がたったので、真顔で見つめたら自分の財布から4000円出しましたけどね。



どや顔で万札広げても、おまえの金じゃねーし。
[PR]
Commented by orion1957 at 2011-11-28 20:34
ぷぷぷぷ(≧m≦*)オモロイ!
僕もつまらない冗談は気をつけよう。。。
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2011-11-29 18:34
♪いちもんぢさん。

お腹は空いているし、寒いし、なかなか来ないしのイライラ感が高まってきた所に、これでしたからww

もう少しご機嫌だったら、笑ってあげたんですけどww
by aiai525 | 2011-11-27 11:07 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧