秋の空。

一昨日くらいの空。

a0009079_20512476.jpg



今日はどんより。

寒いし。
[PR]
Commented by bin-house at 2011-10-20 00:52
いよいよ寒くなってきた〜〜〜と思ったらいきなり夏のように暑かったりで、半袖に羽織ものに長袖に・・・と毎朝着るものに困ってしまいまする。。。
でも空はすっかり秋模様なんだね。いい写真♪
Commented by kumiko at 2011-10-20 21:03 x
何か急に寒くなったよね~、、

それにしても見事な鰯雲だぁ!
Commented by aiai525 at 2011-10-21 00:31
♪binちゃん。

ホントに、気温差が激しいね。
昼間に出かけるときは気をつけなくちゃ!とか思っても面倒で上着持たないで行って帰りに後悔したりw

なのに、相変わらず歩くと汗が出るのは、勘弁してほしいわ。
Commented by aiai525 at 2011-10-21 00:33
♪kumiko。

朝と昼の気温差が大きい日が続くよね。

雲はポコポコしてました。
by aiai525 | 2011-10-19 20:58 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧