あらっ!。

友人掲示板を覗いたら、chloeが大阪に住むってんで驚いた!

掲示板見てはいるんだよー、でもね、なぜかひらがなとカタカナしか打てなかったりするのよ。
私のパソコンったら!漢字変換を拒否するのよっ!


というわけで、遠回しなコメントしてみましたww


日本なのはいいけど、大阪か。


ちょっぴし、辛い思い出がある土地だから、個人的には足を向けるのが嫌だったけど。
chloeがいるなら行きやすくなるかも。


ま、おじさんが住んでるんだけどねw


寒くなるこの時期に引越は大変だろうけど、がんばれー!
[PR]
Commented by bin-house at 2011-10-04 02:29
掲示板見たのね〜、ヨカッタ♪
ふいちんにメールしようかと思ってたし(^^)
久々、大阪へも行きたいなぁ。

なかなかイイ掲示板が見つからないねぇ。。。
この際、全部カタカナでどぉ?
ムカシノ デンポウフウ デ オモシロイカモ〜〜〜〜ww
Commented by kumiko at 2011-10-04 09:55 x
朝一番でふいちんところでそのこと知って
慌てて掲示板覗きにいったよ!
ふいちんブログに書いてくれてありがとう。

Commented by aiai525 at 2011-10-04 21:23
♩ビンチャン。

トッテモ ヨミニクイ ト オモウノヨ
サチコガ オチツイタラ オオサカ ニ イキタイデスネ!

キノウハ ヘンカン デキタノニ
キョウハ マタ デキナイ
Commented by aiai525 at 2011-10-04 21:24
♩kumiko。

なんだか きゅうな てんかい ですね
びっくり しました

しかも おおさか

kumikoはひらがなばーじょんw
Commented by chloe at 2011-10-25 11:00 x
いよぅ!久しぶりっ!
すっかりご無沙汰しちまって
今少し前の日記からずーっと読ませてもらいました。

そうなのよ、大阪!私達もビックリ!
ほんと、みんなで遊びに来て来て!
で、みんなで食い倒れよう!
Commented by aiai525 at 2011-11-01 20:25
♪chloe。

今度は、日本全国を行くのかしらー。

なんだか、暖かい日が続いてるんだけど、シンガに比べたら寒いから体調に気をつけてね。

まあ、関西(特に大阪)は外国だからw
かえって、楽かもしれないよ。
by aiai525 | 2011-10-03 23:38 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧