人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の晩ご飯。4月4日編

10時から久しぶりにライブのチケットを取るために、「チケットぴあ」に電話をかけた。
昔はよく公衆電話にかけに行ったり、開店前からお店に並んだりしたが
最近はファンクラブで先行予約ができるので、あまり苦労することなくチケットは手に入る。
パソコンもスタンバイし、携帯も家の電話もスタンバイさせ、10時になるのを待つ。
旦那様も動員し、電話をかけまくる。

だが、いきごみとはうらはらに10時8分にはチケットが取れてしまった。

なぁ~んだ。
きっと、昔に比べてシステムとか改善されているのね。

───────────────────────────────────

・豚トロとアスパラの炒め物
・サバ塩焼き&ブリ塩焼き(旦那様と半分こ)
・味噌汁(あおさ、豆腐、あげだま)

昨日の晩ご飯。4月4日編_a0009079_203258.jpg


なんか、味噌汁にあおさが続いてしまったが、あわてて作ってワカメを入れようと思ったらワカメがなかったので、近くにあったあおさをいれてしまったのだ。
大根おろしが緑色の訳は青首だったから。
by aiai525 | 2004-04-05 20:34 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525