人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八天堂のクリームパン。

テレビなんかでちょこちょこ紹介される『八天堂』のクリームパン。

先日、新宿駅で売り場を見つけたので久しぶりに買ってみました。


八天堂のクリームパン。_a0009079_1856236.jpg


八天堂のクリームパン。_a0009079_18563841.jpg


見た感じは普通のクリームパンですが、パン部分が薄くてどっちかっていうとシュークリームに近い感じ。

八天堂のクリームパン。_a0009079_18582584.jpg

たっぷり、クリームが入ってます。
バニラエッセンスとか入ってないので、あっさりしたクリーム。

私は、生クリームが好きだけど、小倉もなかなか美味しい。


購入時に持ち歩きの時間を聞かれ、用事があったので「2,3時間かな」と答えると保冷バッグ(有料)を勧められる。
しかし、もったいないので断ったら、店員のイケ面お兄ちゃんが

「じゃあ、ビニールを二重にして保冷剤を多めに入れておきますね!」

と、爽やか笑顔で。

いいねー、いいねー、イイ子だねー。
サラリとこういう気遣いができるのは、社員教育もいいのでしょうが、この子の育ちがいいんだろうなーと思いましたよ。
by aiai525 | 2011-08-01 19:08 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525