なでしこさん。

優勝ですね。

良かったですね。


サッカーにはあまり興味がないんで、見ていませんがね。

ツール・ド・フランスの時期ですからね、ただでさえ睡眠不足気味。

ぐっすりと寝てました。


でもね、リアルタイムで優勝は知ったの。



裏のおばさんの歓喜の雄叫びでね!



オリンピックとかでもそうなんだけど、時差で中継が夜中とかじゃない?

そういう時も、ほんとにうるさいのよw

まして、近所中で一番低い位置にある家なので、響くのよ!すり鉢状の地形では。

窓も全開の家だし・・・・・。



安眠妨害だわ。



あ、なでしこさん達が勝ったのは、もちろんうれしいですよ。
[PR]
Commented by chloe at 2011-07-19 15:51 x
私もスポーツは(自分がやること以外は)興味がないので
「なでしこ」って名前すら知らなかったの・・・(恥
ニュース読んで初めて知りました・・・

ビックリだったのは中国、韓国も喜んでくれてるとのことで
この優勝ってスゴイことだったんだなぁ、って。
かこいいぜ、なでしこ!素晴らしいっ!
Commented by orion1957 at 2011-07-19 18:50
第1レースのように、周りが見えていないそういうおばさんが
アスタナの選手とぶつかって大落車につながるんでしょうね。。
応援にもマナーが必要ということで。
いちもんぢ
Commented by bin-house at 2011-07-19 21:00
私も以前住んでいたアパートでは階上の住人の歓声で勝敗が解るというような事もありましたわ(^^;)

私はニュースで知ったくちだけど、かなりいい試合だったようだからおばちゃんも興奮しちゃったのね。。せめて窓を閉め切って応援しましょー。
Commented by kumiko at 2011-07-20 08:54 x
小・中とサッカーやってたので、
今回の優勝は何だか他人事とは思えなかった^^
優勝の瞬間、女子サッカーチームを作りたくて職員室の前で何日も懇願したこと思い出しちゃったりして…
皆の色々なこと凄く伝わって来ちゃって、感動もひとしおでした。
私もあの時間じゃなかったら歓喜の雄叫びあげていたかもね〜(笑)
Commented by aiai525 at 2011-07-22 14:57
♪chloe。

私はやるのが一番興味無いけどww
野球と自転車くらいしか観戦もしないしな。

日本は呼び名とかつけるの好きよね。
アメリカには勝った事が無いからね、ホントにすごいと思うのよー。

日本人の、アジア人のチカラを見せてやった!ってことだよね。
Commented by aiai525 at 2011-07-22 15:01
♪いちもんぢさん。

あの女性は、13歳の少女らしいですよ。
しかも、自分は悪くないらしいです。どこかのステージでリポートされていますよww

でも、あの落車がきっかけでいろいろ変わっちゃったからなー、今年のツールは。

裏のおばさんは、とにかくうるさいんだよ。特に柔道の時がww
Commented by aiai525 at 2011-07-22 15:03
♪binちゃん。

アメリカとも対等な試合運びだったみたいだしね。

うちも野球の時は騒いじゃったりするけど、基本的に昼間か夜も遅くはないしなー。
せめて、窓閉めて見てくれって思うよww
Commented by aiai525 at 2011-07-22 15:05
♪kumiko。

ああ、好きだと見るよね。

私が育ったところは、サッカーやっている子って男子もほとんどいなかったんだよね。
だから余計にサッカーって興味なかったりする。

あ、学校によるのかもしれないけどw
by aiai525 | 2011-07-19 15:34 | ぬるま湯日記 | Comments(8)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧