暑い・・・。

毎日、毎日、飽きもせず暑い。


たぶん、半年後には「寒い・・・。」って日記をあげていると思うけどw



さすがに、節電!節電!と言われているので、いわゆるピークタイムにはよほどの事が無い限りエアコンをつけずに過ごしてます。

無理はしない方向でいるので、暑い時は我慢なんてしませんけどね。

今日は風が強いので、2階で窓を開けていますが、意外と大丈夫。
天窓がある部屋なので照明もいらないし。


早寝早起きっていうのがいいんでしょうけど、『ツール・ド・フランス』が始まったので、早寝はできないっす!

それなのに、旦那様の会社はサマータイムなんてもの始めて、30分早く出社なんですよ。
公務員みたいに、17:00でピシッと終わる仕事なら、それもいいですけど、毎日終電に近い電車で帰宅みたいな仕事の人間に30分早く来いってなんだよ・・・。

残業代が増えるだけになるんじゃないかと思うんですけどね?


あ、私自身の節電対策として、髪切ってクリクリのパーマ頭にしました。
ドライヤーいらずw
[PR]
Commented by orion1957 at 2011-07-06 12:47
第1ステージの放送時間が7時間ってありえへん。。。
すでに出遅れてます(笑
ツールドフランスのためのサマータイムがほしいですね。
いちもんぢ
Commented by bin-house at 2011-07-12 01:45
クリクリパーマにしたんだ〜♪
節電的にもそうだけど、ドライヤー、夏は嫌だもんね〜〜。
似合えば坊主にしたいくらいだよ。
Commented by chloe at 2011-07-12 15:07 x
今年はこっちも10年来の暑さと言われてるよ~;
こんな時のベリーショートはほんっとラクチン♪
ドライヤー要らずって夏には必須かも。

けど・・・ほんと似合うなら坊主にしたいわ。
Commented by aiai525 at 2011-07-13 20:02
♪いちもんぢさん。

今年は、第1ステージはスタートからの放送だったからね。

とにかく、日々アクシデントが多くて、ハラハラしますよ!
Commented by aiai525 at 2011-07-13 20:04
♪binちゃん。

ここのところ、矯正してストレートだったので飽きたっていうのもあったけど、とにかくドライヤー使わなくてすむようにww

私も似合えば坊主にしたいよw
Commented by aiai525 at 2011-07-13 20:06
♪chloe。

普通で暑そうなのにw

chloeは、坊主、一歩手前くらいじゃん!w
顔小さいから、ベリーショート似合っていいよなー。
by aiai525 | 2011-07-04 17:18 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧