旦那様からの誕生日プレゼント。

今年のプレゼントは、いつものホルモン焼きのお店での食事と、RC Suc.のDVDでした。

a0009079_2129837.jpg


懐かしい、83年の武道館LIVEですよ!

でもねー、途中どういうわけだかPVの映像が入るのねー。
LIVEが見たいんだよっ!

当時、TVで放送されたっけ?
その関係なのかな?
[PR]
Commented by kumiko at 2011-06-11 13:38 x
お、E~プレゼント貰ったね!
そう、LIVEの途中にいきなりPV映像が入るのって何だかシラケるよね、
Commented by chloe at 2011-06-15 17:41 x
そうそう、このDVDが出るって聞いた時から気になってたんだけど、
これって完全版ってこと?・・・なんだよね???

これまで出てたKING OF LIVEもちょっと曲がけずられてるけど
同じくPVが入ってるよ。
私はむしろこのPVが懐かしくて(ベイビー!逃げるんだ)
買った時は結構繰り返し観ちゃった。

うん、当時TVでもやったやった!
オープニングのトラック型の壁(?)をバンッと倒すところが
すっごい覚えてる!
私達確か2階席脇だったよね?
Commented by aiai525 at 2011-06-24 12:11
♪kumiko。

まあ、リクエストしたんだけどねDVDは。

せっかくのLIVEなのに、ちょっとがっかりでしたよ。
Commented by aiai525 at 2011-06-24 12:14
♪Chloe。

生で見てたんだよね~♪

私、RCのLIVEっていうとこのオープニングの光景が浮かぶの。

PVは特典映像でつければいいのに。でも、テレビ用に作ったのそのままなんだね。ノーカット版で出してほしいよね。
Commented by Riley at 2014-07-24 00:03 x
I’ve always liked this sort of article. Clever and entertaining, and so many more to read! Thanks
by aiai525 | 2011-06-09 21:55 | ぬるま湯日記 | Comments(5)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧