日々、あれこれ。

blogをアップしようと思っていながら、なかなかPCに向かう時間もとれずにバタバタ。

友人との久々の再会。

もう必要も無いのに歳をとってみたりw

叔母が天国へ旅立ったり。


chloe、kumiko、お祝いのメールありがとう。

chloe、郵便届きました、ありがとう。


ここで、事後報告ですみません。


叔母の葬儀がすんで落ち着いたら、ゆっくりといろいろとアップしていきます。
[PR]
Commented by chloe at 2011-05-31 20:29 x
叔母さん、ご愁傷様です・・・
無理はしないで心に体に負担をかけないようにしてね。

なんだかゴミを増やしてしまってかたじけない・・・;
Commented by aiai525 at 2011-06-08 11:52
♪chloe。

叔母は長く病気と闘ったので、最後は安らかに天国へ旅立てて良かったと思います。

chloeのアレは近々、アップしますよw
by aiai525 | 2011-05-30 22:46 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧