人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊東へ、その1。

特に予定はしてなかったのですが、4日の夜にどこかに行こうと思いつき、夜も更けてからネットで予約して伊東に旅行に行ってきました。

今回は『暖香園』に宿泊しました。

旅行の時はいつも、朝ごはんをコンビニのおにぎりなんかで済ませるけど、今回は何も食べずに向かう。
しかし、小田原PAで鯵の唐揚げを見つけ、食べずにはいられない。

伊東へ、その1。_a0009079_1534792.jpg


美味し。

途中で、昼食をとろうとも思ったけど、寄り道せずに伊東まで行きホテルに荷物を預けて伊東の街へ。
美味しいものセンサー搭載の旦那様に店選びを任せてウロウロ。
選んだお店は『海女屋』。グルメサイトではかなり辛口なコメントもあるけど、私たちは満足しましたよ。

伊東へ、その1。_a0009079_1681534.jpg

生シラス、最高!

伊東へ、その1。_a0009079_16132218.jpg

私は「鯵のたたき定食」

伊東へ、その1。_a0009079_16192190.jpg

旦那様は「お刺身定食」


車を置いてこれたので、昼間からお酒も飲めて良かったね(旦那様w)

(続く)
by aiai525 | 2011-05-07 16:39 | 旅行

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525