週刊東京「少女A」w。

先日の日記に書いた、ユニクロのTシャツ。

UT STORE HARAJUKU.で購入すると抽選でLIVEチケットが当たるらしいし、旦那様が休日出勤でいないので、昨日行ってみましたよ。

中のモニターでLIVEーDVDが流れていて、パッケージも清志郎なので店内はボスだらけです。(あ、ワンピースとかのTシャツも売ってますけどw)

4Fで写真の展示とLIVE映像を流しています。抽選もそちらで。(LIVE映像は、復活の武道館だったので見ないで帰ってきちゃったけど)

a0009079_12353521.jpg


対象商品を含む買い物が3000円以上で抽選できます。
残念ながら外れてしまいましたが、『風とロック』をいただけました♪ 4Fに展示している写真も載ってます。

a0009079_12424944.jpg


↑いただいた『風とロック』


a0009079_12432295.jpg

↑結局、チャボ・チャ―・スカパラを購入。


抽選はプレゼントが無くなり次第終了らしいので、いつまで展示の企画などやっているかわかりませんけど、どうせ買うなら原宿店でどうでしょう!


しかしね、日曜日の原宿はすごいよw
本気で「祭り?」って思ったよww(すっかり、うっかり、田舎モノ)

交差点渡るだけで、ふいちんの残りエネルギーは30%になったよ・・・。

原発反対のデモが交差点通過中で、ある意味祭りだったよ。
[PR]
Commented by orion1957 at 2011-04-25 15:22
3つも?!すご~い。
週末新宿店に行っちゃった。帰りに寄ろうかな。
武道館行きます。チケット大人買いしちゃいました(笑
いちもんぢ
Commented by chloe at 2011-04-25 21:22 x
なるほど、こういう形での発売だったのね・・・
ってことは、やっぱ日本国内だけってことか・・・残念;

なんか5月2日はコンサートやらDVD発売やらと盛りだくさんだね。
帰国が楽しみだわ♪

♪あたしのクツには泥がついてるの~ (懐!
Commented by bin-house at 2011-04-25 22:50
おー!早速のお買い上げね(^^)
3,000円以上で抽選なのか・・
週末の原宿、交差点を渡るだけでエネルギー残量30%・・ってよくわかるww
Commented by aiai525 at 2011-04-26 22:44
♪いちもんぢさん。

今年のTシャツ予算をつぎ込みましたww

洋服はあまり買わないので、これくらいはいいだろうとw

せっちゃんも悩みましたが、グレーは脇汗が目立つので断念(爆)
Commented by aiai525 at 2011-04-26 23:01
♪chloe。

もし、なんだったら買っておくよ。
ユニクロは、回転が早いから。

いろいろ、企画があるね。DVDは楽しみだね。1983年のって、私たちが初めて行った武道館だよね?


この歌、笑ってたのになーww
Commented by aiai525 at 2011-04-26 23:07
♪binちゃん。

原宿駅出るだけで、かなりのエネルギー消費したよw

同じくらいの人でも、新宿は平気なんだけど。
なんなんだ?あの、原宿のパワーは?ww

グッタリでしたよ。
Commented by kumiko at 2011-05-02 15:54 x
私も買ったよー!というより買って来てもらったのだが…
スカパラとチャボのを^^
18日着ていく予定だよん♪
Commented by aiai525 at 2011-05-07 16:44
♪kumiko。

まだ、スカパラしか出してないわww

ユニクロのTシャツは、なかなか丈夫でへたり感が出ないのが、いい所でもあり、悪い所でもありw
by aiai525 | 2011-04-25 12:59 | ぬるま湯日記 | Comments(8)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧