酷使。

どれだけ、私がテレビっ子かっていう証し。

5年ほど使ったリモコン。
スカパーチューナーのやつなんですけどね。


矢印のボタンが、機能しない。

他にもかろうじて、何回も押せば動くところもあり。


取り寄せようと思ったら、製造停止の機種で手に入れられず。
ヤフオクで落札しようと思ったが、どれも5000円以上で落札権利が無かった。

どれだけ酷使してんだよ!
5年も使えばそんなもんですか?

いやいや!


だって、旦那様が使っていたリモコンは10年以上使っているのに大丈夫だしww

a0009079_14543886.jpg

[PR]
Commented by chloe at 2011-04-13 16:58 x
そんなにテレビっ子なのに映らない状態を我慢してたなんて偉い!

ちなみに、どれだけ私がテレビ離れしてるかって証し、
使わなすぎて埃かぶってる時があるリモコン;
だからいまだ何なのか分からないボタンばかり・・・
Commented by orion1957 at 2011-04-13 17:55
うちの女房もテレビっ子です。
朝から晩までずーーーっとドラマ観てます。
まあ、お金かからない趣味だからいいけど。
グランツール月間の時は僕も人のこと言えないので引き分けです(笑
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2011-04-14 10:02
♪chloe。

なんで我慢してたか、自分でもわからないw
旦那のOKが出なかったからだな。

きれい好きのchloeのリモコンが埃をかぶるとは!!
いかに、触らないかだね~ww
Commented by aiai525 at 2011-04-14 10:04
♪いちもんぢさん。

同じ―w

朝つけたら、ずーっと見てるもんw
見るもの無くても、ニュースとか見てるし。

何回見たんだ?ってドラマでも見るww

グランツールは長丁場だから、完全に引き分けですね。
しかも、奥さん興味が薄かったら、いやだろうなーw
うちは、大丈夫だけどねww
by aiai525 | 2011-04-13 14:55 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧