人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふいちん家、地デジ化計画。

今年の7月でアナログ放送が終了。

伸ばし、伸ばしにしてきた我が家も、さすがにそろそろやらないと、と・・・。


工事費のことで、なんやかんやありまして、理解していない私がNTTに電話して担当者を困らせたりなんかしながら、工事日決定!

この家に入居してから10年、電波障害地域のため映りの悪いテレビに悩まされながらも、なんとかしてきましたが最近はホントに映りが悪くて。

超テレビっ子の私には、死活問題なんですよ。


ま、まずはテレビを買い替えないとね!


アクオスか、レグザかで迷う(旦那様がね)

福山雅治がCMをやっているという理由のみで、レグザに。


世界の亀山より
私の福山!

ふいちん家、地デジ化計画。_a0009079_19381545.jpg


最初に見るのは、やっぱりボスでしょう!


工事日が地震の影響で1カ月延びちゃいましたが、来週にやってくれるそうです。

これで、メリケンさんの飛行機が飛んでもグシャグシャ画面にならないですむのね(嬉)
音はどうしようもないけど。
by aiai525 | 2011-04-05 19:46 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525