新しい季節。

4月ですね。

大きな天災に、オロオロオロオロするばかりですが

何の不自由なく暮らせる私たちがそんなことじゃダメですね。


状況に目を向け、耳を向けつつ


前へ進んで行きましょう!
自粛ばかりではダメでしょう。

いざって時に助ける力を蓄えておかないとね!!


それぞれの持ち場で

バキッとやらないと!




[PR]
Commented by chloe at 2011-04-01 22:05 x
そう、みんな気分的に沈みがちだとは思うけど、
普通に生活できる人はせめて普通に暮らさないとだよね。
くよくよしたところで何か救われるわけじゃないし。
しっかりして元気な日本に戻そう!
Commented by aiai525 at 2011-04-01 23:17
♪chloe。

ものすごく時間のかかることになるのは、わかりきったことだからね。

こっちの人間は、息切れしないようにしていかないと。

それでも、いろいろ制約は出ているからね。そういう中で、普通にしていかなければ。節電で外が暗いんじゃなくて、今までが明るすぎただけだからね。
Commented by kumiko at 2011-04-02 18:33 x
そう!自粛ばかりしてたら経済だって落ち込んでしまう、
色々落ち着いたら関東のものを…
いずれは東北のものを積極的に買おうと思う。
電車は各駅停車で昔のようにゆっくりした時間が流れているように感じた。
今までが…過ぎていただけなんだよね。
生きることの原点を知らされてるような。。。
Commented by aiai525 at 2011-04-03 20:14
♪kumiko。

あたりまえが、あたりまえじゃないって事を実感。
大変なことは山積みだけど、前へ進める人は前へ行かないと!

電車も昼間なんかは、もっと少なくていいんじゃないかと思うよね~。

と、言いつつも停電をやらない日が続くと、それがまたあたりまえになっちゃったりするのかもしれないけど。
by aiai525 | 2011-04-01 19:27 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧