さんねーんびぃーぐみぃ~!。

きんぱちせんせぇ~!


同窓会SPをやってます。
32年前ですって!

第一シリーズの再放送も午後にやっていて見てますが、今日、歩くんが生まれました。


当時は、センセーショナルでしたが、今の子供が見たらどう思うんでしょうね?

それより、今と違いすぎる杉田かおるにビックリですかね?ww
役だとわかっていても、ビックリよね。

あんなに優しかった、校長先生が「渡鬼」で意地悪姑になったのもショックでしたがw





小学生の時に見て、高校受験って大変なんだなーと憂鬱になったものでしたが、それは上を目指す人間だけだと自分の高校受験の時にわかりました(笑)

第一、第二シリーズの後、中学生になって新たな金八シリーズが始まるかと思ったら、新八先生・仙八先生・貫八先生と続き、私の中学時代は金八先生には会えませんでしたww

でも、一番好きなのは貫八先生だけど。
[PR]
Commented by bin-house at 2011-03-25 00:13
新八→モーニン、モーニン
仙八→青葉城
貫八・・・って誰だったっけ??

杉田かおる、その変貌ぶりを当時の誰が予想出来た事か・・
三原じゅんこさんは今や「先生」だもんね。
Commented by aiai525 at 2011-03-25 10:06
♪binちゃん。

貫八先生は川谷拓三です。たくぼんですよ!

杉田さんは、なんだかねー。ホントにイメージがガラリっと変わっちゃいましたよね。子供のころから、態度は悪かったらしいですけどねw

三原先生ですね。何をしてるのかわかりませんけど。
日本のために頑張ってほしいです。
Commented by bin-house at 2011-03-25 22:22
!!!川谷タクゾー!!!!
そうでした!すっきり(^^)
いい役者さんでした。。。
Commented by aiai525 at 2011-03-27 19:37
♪binちゃん。

若い時のたくぼんは好きじゃなかったけど、貫八先生を見て大好きになりました。

もっと歳を重ねたらかっこいい役者さんになっていたと思うと残念。
息子はもっと残念だが。
Commented by chloe at 2011-03-28 20:07 x
そうそう、金八にはぶつからなかったけど
新八、仙八、貫八と、その学年のまんま一緒だったよね。

32年前になるのかぁ・・・
その時生まれた人ももう32ってことだよね。
なんか感慨深いなぁ。
Commented by aiai525 at 2011-03-28 20:28
♪chloe。

そうなんだよねー。
しかも、貫八って目立たないけどリアルに1年続いてたんだよ確か。

32年だよ、あの歩くんも32なんだよ!
私たちも歳をとるわけだねーww
by aiai525 | 2011-03-24 20:35 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧