皆様、大丈夫ですか?。

大きな地震でした。

いや、まだまだ余震もありそうだし、油断してはいけません。


洗濯物を干そうと、2階に上がりかけていたところにガタガタっときて、とりあえず玄関で扉を開けて座り込んでいました。
なかなか、揺れがおさまらず「や・やばい・・・・・」と思いながら、落ち着くのを待っていました。


朝から着替えもせずにいたので、あわてて2階で着替えてコートとバッグを玄関に置いてます。

その間も、何回も揺れるし(涙)


災害伝言ダイヤルでやっと旦那様の無事を確認(17:00)
でも、電車が止まっているから帰ってこれるのかしら?
夜、一人だと怖いなー。


皆様はお怪我とか、被害などないでしょうか?
東北のほうに、親戚や友人がいる方は心配ですね。(私もですが)まだ、色々混乱していると思いますので焦らずに連絡を待って下さいね。

念のため、そばに靴やスリッパなど履くものを用意しておいてください。これは、阪神大地震経験者の友人からのアドバイスです。
[PR]
by aiai525 | 2011-03-11 17:19 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧