春一番。

風が強いと思ったら、春一番ですって!!

キャンディーズの『春一番』より『微笑みがえし』が頭の中を、絶賛リピート中です♪


幸い、花粉症ではないので

家中の窓を開けて、空気を入れ替えております。


でも、また寒くなるらしいので

皆様、ご自愛くださいませ。
[PR]
Commented by kumiko at 2011-02-25 12:54 x
そう、さっきニュースで春一番だと知ってちょっとびっくり!
私は花粉症だからこの2ヶ月は地獄だわ〜(汗)
Commented by chloe at 2011-02-27 12:10 x
春一番。
キャンディーズよりも猪木が絶賛リピート・・・
Commented by aiai525 at 2011-02-28 22:53
♪kumiko。

花粉症の人は大変よね。
今日は雨で、明日は気温が上がるみたいだから、すごそうだ。お大事にね。
Commented by aiai525 at 2011-02-28 22:53
♪chloe。

まあ、私も日記書いていて一番に浮かんだのは、彼だww
by aiai525 | 2011-02-25 12:17 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧