雪のバレンタイン。

予報で大騒ぎだった、三連休は思ったほどではなかったのに
昨日は、思った以上に降りましたねww

いつも座っている場所から外が見えないので気付きませんでしたが、夕方のニュース見て慌てて外に出たらすでに真っ白!

さすがに寒いので、湯たんぽを早めに布団に仕込み(ペットボトルだけどなw)
ポイントは、寝る時に腰がくるあたりに仕込み、寝るときは足元にぐいっとやることです。


さて、バレンタインですが、今年の旦那様は1個でした。

チームに女子がいないってことで。

奥様としては、お返しが楽でいいですけど。


お返しを選ぶのも、ひとり分だとちょっと楽しいのよね。
今年は何にしようかしら♪


そういえば、私、旦那様に何もしてないやwww
[PR]
Commented by chloe at 2011-02-22 20:31 x
うちの旦那、0個。
こっちは義理チョコとかいう文化がなく・・・
と言うか、チョコをあげるというものでもなく、
好きな人(男女関係なく、そして家族なんかも含む)に
バラあげたり、一緒に食事したり・・・なんて感じ。

なので旦那の職場でもそんなのは一切なし。
ついでに妻からも何もなし。
ってなわけで0個でした。すっごい気楽~♪
Commented by aiai525 at 2011-02-24 21:09
♪chloe。

日本も義理チョコは減ってきたみたい。
だいたい、日本だけでしょこんなシステムはww

旦那もチームに女子がいないと、こんなもんだからねww
でもさー、一昨年だったか土曜日がバレンタインだったのよ。その時も1個だったわー。
私なら、あげるのになーって思った。チョコ1つで人間関係がうまくいくなら、いいと思うのよ~。

まあ、奥さん大変になるけどねww
by aiai525 | 2011-02-15 18:12 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧