風邪は万病のもと、その2。

1週間、抗生物質を飲んでみたら、完全に影は消えてないモノの大丈夫でしょうということで歯医者だけになりました。

歯のほうも、6年ぶりのわりに治療を急がなければならない虫歯もないようで、副鼻腔炎の影響で腫れていた部分の治療を2回くらいすればいいそうです。

しかし、歯医者さん予約しているにもかかわらず、1時間近く待たされるのには参ります。
1人しか先生がいないから仕方ないと思うけど、どう考えても予約取りすぎな感が否めない。

それに、私の上唇をめくりあげたまま、別件で話しかけてきた衛生士さんと話さないでくれ!

いや、私の唇から手を放してくれ!


羞恥プレイにもほどがあるww


耳鼻科で、両方の鼻の穴に長い麺棒を入れられての放置プレイも、なかなかに恥ずかしいw
[PR]
Commented by bin-house at 2011-01-25 00:46
症状が落ち着いてきたようで何よりだす♪
歯の方も大した事無くてよかったね^^

そーそー!耳鼻科の放置プレイ!!!wwwwww
ひどい時なんか、そのまま処方薬の説明なんかされてさ〜(TT)

近所の耳鼻咽喉科はネプライザーする所に小さいぞうさんのぬいぐるみがダーって並んでて、ついつい吸入している時に心の中で「ぞ〜〜ぉさん・・・」って歌ってしまいます(^-^;)
Commented by aiai525 at 2011-01-25 13:37
♪binちゃん。

歯医者が長くかからなかったのは、ホントに良かったよ。高いし、待たされるし、唇めくられるしww

放置プレイは、今行っている耳鼻科じゃなくて、もう1か所なんだけど、先生1人なのに、看護師が15人くらいいるのw
その中で、放置・・・・辛いww
しかも、そこ看護師がいっぱいいるのにネブライザーとか自分でやらなくちゃいけないの(最初は教えてくれるけど)なんか、いつもモヤっとする(爆)
Commented by chloe at 2011-01-25 19:49 x
よかったね、良くなってきて!
そして歯医者も2回で済むだなんてさ!
「通院」の中でも歯医者って1番イヤだ・・・

去年2月に通い始めた歯医者さん、12月にやっと終わったよ。
長かったぁ・・・
次行く時は入れ歯にする時かな・・・
Commented by kumiko at 2011-01-25 20:00 x
ほっ、よかったねー

歯医者での放置プレイはほんと止めて欲しいわ、
口の中乾いてくるし、苦しいし、どうしていいか分からないからね~(>_<)
なるべく早めに早めにお願~~~いっていつも心の中で叫んでる私・・・(汗)。
Commented by aiai525 at 2011-01-27 21:10
♪chloe。

歯医者って、長くかかるじゃない?週1回とかになっちゃうからさー。だから、ひどくならないと行かない=治療に時間かかる!になっちゃうんだよね~。

半年に1回、検診に行けばいいんだけどねー。
なかなか、そうはいかないんだよねww
Commented by aiai525 at 2011-01-27 21:16
♪kumiko。

歯医者ってどのくらい口あければいいのかわからないんだけどww みんな、どのくらい開けるの?

「口、開けてください」って言ってほしいよ。なんか、間の悪い時に開けちゃって(あれ?)っていうときない?ww

あと、辛かったら痛かったら左手挙げてくださいっていうのも、どのくらいの事を言うの?辛いに決まってるし、我慢できない痛みは人として無理だと思うのよ~。

by aiai525 | 2011-01-24 13:25 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧