バタバタ。

クリスマスが過ぎ、あっという間に今年も残すところ3日。

大掃除も終わりきらずw、バタバタ・バタバタしている


フリをしていますww



24日に旦那様と大好きなホルモン焼きのお店で忘年会。

混んでいるかな~?と思いましたが、小汚い(失礼w)ホルモン屋はいつも通りでしたw


昨日は昨日で、急きょお友達と新宿のホルモン屋へ。

私、とにかく生肉が好きなんで、生肉重視で店を選んでね!とお願い。

その友達のこと私は「ぐるなび」と呼んでいるくらいお店に詳しい。
「こういうの食べたい!」と言えば、その近辺でお店を何軒も出してくれる頼もしい人。

おかげで、安くて美味しいものをおなかいっぱい食べられた~♪

a0009079_18285489.jpg


あまりに美味しくて、食べたものの写真はないw
煮込みがビーフシチューみたいで、思わず「白めし欲しい!」って叫んじゃうほど。

レバ刺しも、ハツ刺しも、焼き物も美味しかったけど
昨日、一番美味しかったのは、脳みそ(ブレイン)!!

ヤバイ味を知ってしまったww
[PR]
by aiai525 | 2010-12-29 18:41 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧