メリクリ。

イヴですね。

我が家は昨日クリスマスディナー。

我が家的ベストメニューの唐揚げと豚汁♪

普通の夕飯じゃん!(笑)


なにはともあれ、皆様、素敵なクリスマスを!

a0009079_128676.jpg





♪本日のBGM♪
a0009079_1213659.jpg
Brian Setzer Orchestra 『Boogie Woogie Christmas』
[PR]
Commented by chloe at 2010-12-24 19:45 x
いえ~い!メリクリ~!
我が家は一応今日それらしきことを。
「平日なのに夕飯を作る」・・・我が家にとってはかなりスペシャルw
それも豆サラダとお刺身とソーセージ・・・って
まともに作ってるものないじゃんね;
Commented by bin-house at 2010-12-24 20:52
メリークリスマ〜〜ス♪
23日は祝日だからクリスマスをするには何かと都合がいいんだけど、何となく天ちゃんのお誕生を祝っているような感じで・・・w

そんなんで、平日でも仕事でも家族の帰りが遅くても、24日に強行するのが我が家流っすww
Commented by aiai525 at 2010-12-29 15:01
♪chloe。

すっかり過ぎちゃったけどww

その家なりのクリスマスでいいんだよ!
うちなんてチキン食べたらクリスマスだからww

来年はケーキとか焼いちゃいな!
Commented by aiai525 at 2010-12-29 15:04
♪binちゃん。

天ちゃんも祝ってあげようよーw
いつか、誕生日記者会見で「binちゃん・・・・」とか、さかなクンみたいに感謝されるかもよw

今年は金曜日だったから、ちょっと良かったね。
by aiai525 | 2010-12-24 12:16 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧