年末恒例。

年末。

と、言えば大掃除。


普段きちんとやっていないので、大変w

一度にやると大変なので、毎日一か所ずつ。
今日は、ガスコンロ。
正直、料理したくねーw
汚したくねーw

換気扇は私では届かないので、旦那様がいるときでないと。
週末は年賀状も旦那様に頑張ってもらわないとww


毎年恒例で思うことは、普段からマメにやっておけば・・・・w


そうはいっても、1月半ばには忘れるんだけどね。


それが、私くおりてぃー♪


ま、頑張ろう。
[PR]
Commented by chloe at 2010-12-12 21:15 x
そうそう、普段からマメにやっておくと大掃除ってしなくてもいいんだよ!
私は週1で中掃除やってるので毎年大掃除は免除です。
普段からやってる方がらくちんだよ~。

とりあえず来年は2月までは覚えておこう!
Commented by aiai525 at 2010-12-14 19:15
♪chloe。

わかっているんだよ・・・・
すごく、わかっているんだよ・・・・

だが、できない!
そう、それが私くおりてぃー!(ダカラ?w

でも、今年は断捨離をしたおかげで、そんなにやらないでも大丈夫(と、勝手に思っているw

キッチンのガスコンロと換気扇をやったら、もうすでに燃え尽きているようですよ、わたしってばww

2月まで覚えておくようにします!(ハードル低っ!w
Commented by kumiko at 2010-12-14 22:05 x
ガンバレ、ふいちん!
ガンバレ、ワタシ!!!

大掃除、毎年11月にやるんだけど、けっきょく1週間もするとホコリが溜まってまた掃除…
家事は終わりがありませぬ。。。(T_T)
Commented by aiai525 at 2010-12-16 21:01
♪kumiko。

そうなのよ、終わりがないのがイヤなのよw

「ガラス拭いても、また雨降ったら・・・・・」
「コンロ前の壁なんて、すぐ油はねるし・・・・」

とか思いだすと

「じゃあ、今やらなくても良くね?」

と、思うんだよねww
元々、「明日やっても同じことなら今日やらない」がモットーで生きているのでww

ガンバレ、kumiko!
ガンバル、わたし!(嘘w
by aiai525 | 2010-12-09 23:30 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧