来年の手帳。

来年の手帳も、今年に続き「ほぼ日手帳」にしようと、発売初日にさっさと注文。

しかし、いつもの年なら届いたり、購入したりするとすぐになんかしら書き込むものだが、なぜかそういう気がおきない。

どうもね、mi●iのコミュとか見ててあまりの狂騒っぷりに、少々食傷気味っていうのもあり。


他のことに使おうと思って、大きい版のカズン用カバーも購入していたので、それだけ使うことにして、本体とカバーとテンプレートをコミュを通して欲しい人に譲ることに。

まとめて欲しい人がいたら良かったんだけど、なぜか3つバラバラの人から申し出がw


いやー、ヤフオクの出品とかする人を尊敬するわーw
間違えたら大変だし、届かなかったら問題だし、到着報告があるまでドキドキしちゃったわw

おかげさまで、みなさん満足いただけたようで良かったですよ。
a0009079_2226359.jpg


来年の中身は、スケジュール帳とノートと金銭出納帳。
ノートはリングタイプのものを。
カードのアイデアとか、スクラップブッキングのアイデアとか、ドバーっと書きなぐって自分の中でボツになったら破いて捨てちゃいたいんで。
そうじゃないと、絵が下手なんでどれが正解だったかわからなくなっちゃうのね(笑)
[PR]
Commented by chloe at 2010-11-02 01:07 x
あー、わかる・・・
よく利用してるとあるサイトでもほぼ日使いが多くてさ、
専門コミュでも何でもないのに妙に結構盛り上がってたりして
意地でもその話題に入るもんか、なんて思ってた天邪鬼です。

それとは別に今年はあの「重さ」で断念だったけど・・・
でも良い手帳だよね~。
Commented by bin-house at 2010-11-02 02:04
天邪鬼はここにも一人・・・・w
ふいちんを見習ってスケジュール帳を断捨離?してみた結果、来年は薄っぺらーーーいスケジュール帳と過ごす事になりました。
あ、そういうことをブログにするんだったっけ・・(失笑
Commented by aiai525 at 2010-11-02 12:04
♪chloe。

手帳コミュはどこもそうなのかわからないけど、宗教がかってて怖いんだよね。
悪いことではないんだけどさ、なぜ、手帳にそこまで??って思っちゃうのよね。スタバコミュも似てるんだよね・・・・ww

手帳そのものは良いものなんだけどね、紙もいい紙だしね。
しかし、あの重さはなかなか手強いものがあるねw
Commented by aiai525 at 2010-11-02 12:07
♪binちゃん。

今年は、毎日着た洋服を書いていたんだけど、洋服も断捨離した結果、書くほどのものでもないことがわかったしww

たいして、予定もないし。家のカレンダーで十分じゃねーか?ってくらいのものだしww

binちゃんのblogは、Qぴー優先で!w
Commented by bin-house at 2010-11-03 02:24
hahaha~~~~~(汗
わかりました〜〜〜〜〜〜(^^;) >Qぴー
Commented by aiai525 at 2010-11-03 19:26
♪binちゃん。

よろしく!ww
by aiai525 | 2010-11-01 22:43 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧